201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710

*** オススメっ! ***
3月31日まで100円換金♪
メールの量はピカイチ☆
自力換金も楽勝です(・∀・)
常に100円から換金OK♪
流石めーるに続く勢いがありますっ(*・ω・)v
ずーっと100円換金♪
取りこぼしが少ないです☆
100円サイトの中でも良心的♪
 
 



スポンサー広告 | --------(--) --:-- Trackback:(-) | Comments:(-)
金芽米当選♪
この日に応募した『金芽米』が当選したらしく、本日届きました♪
☆・:*:・ヽ(≧▽≦)ノ ・:*:・☆

金芽米


お米3合分入った袋が2袋と計量カップが入っていました♪
早速試食したのですが、甘みがあって粘り気も丁度良く・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こういう感想文って苦手なんですよね・・・(ノД`)
でも、とにかく近所のスーパーで買ってる5㎏で1800円ぐらいのお米とは大違いで、尚且つ栄養満点的な味でとても美味しく頂けました(ノ´∀`*)
金メダルを取った荒川選手がCM契約している商品らしいですねぇ^^
金メダルのおすそ分け(?)みたいな感じでなんだか得した気分です♪
(って勝手に思ってる私[壁]・m・) プププ)



[懸賞]当選品 | 2006-03-09(Thu) 23:56 TB:(0) | CO:(4)
コメント

すっかり有名になったお米ですねっ!
金の粒とか入ってたりしてー。
この記事を読んだら、むかーし
おこめ券1kg(笑)というのが
当たってそのまま放置してるのを思い出しました。
せめて3kgだったらなぁ・・・。
2006-03-10(Fri) 16:11:51 | URL | コトン #- [ 編集]

e-418コトンたん
[壁]Д`*)ノハロー
お米の胚芽の一部分を残してそれが金色っぽいから金芽米らしいんだけど、よく見てもクリーム色⇒黄色にしか見えなかったのよねぇ(^▽^;)

おこめ券1キロ分すか^^
うちのは計900gなので1キロ以下だよー(TωT)
しょぼしょぼよねぇ(ーー;)
次回買うときはおこめ券忘れずに使いましょう♪♪
そうそう、せめて3キロはあって欲しいですねぇ…(-。-) ボソッ
2006-03-10(Fri) 16:59:09 | URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集]

こんばんは、websoundです。
情報満載のサイトですね。
とても参考になります。
また、遊びに来ま~す。
ポチッと応援もしときますね♪
2006-03-11(Sat) 00:16:55 | URL | ネット初心者、さえない男が高収 #- [ 編集]

e-416websoundさん
初めまして(*^▽^*)
お返事遅くなっちゃってすみません!
ありがとうございます。
適度(?)に放置しながら更新中ですが…(汗

2006-03-14(Tue) 08:47:07 | URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する(*..)(..*)


アクセス解析


 Mutual Links   
***ねっとちょきん*** ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
annyのお小遣い、いいねっ! アンケートモニター&リードメール三昧 ♪目標18500円 PM*INCR
RM☆Stardust +Blog News+ ぷち☆はっぴぃ ねっとdeぷちちょきんっ! ぷちしゅー
ダメ・ダメ!「だんな」←自分の日記 Junk Box★お小遣いBlog


  Indebted site m(_ _*)m  
PM*INCR chocochoco





 
ファンケルオンライン    【資格と教養のスクール】フォーサイト    寒天ダイエット    懸賞のつぼ★
<<【黒酢屋本舗】特選黒酢もろみ>>    バランスボール    懸賞インフォメーション
北海道から直送するお中元    ダイエットの「銀座まるかん」    かわいいベビー服ならレモール
経営の悩みに【日商公認サイト】

現在のお小遣い
お小遣い総額81,831円
お小遣い帳はコチラ♪

リードメール

■~99円
Cash Cow
Cash Cow MK
LEADMAIL777
PRESIDENT MAIL
■100円~
Meteoric Mail
我流
SAKURA Mail
天使のおくりもの
情報伝説(J-Legend)
aquamarine-mail
西成広告電信
IBS LeadMail
ASIANMAIL
diamond-mail.biz
流石めーる
TeddyBearMail
Le Coeur
AcePromotion
■300円~
開花亭
Click*Gate
■333円~
めーる333
くりっく333
■500円~
Prize-Prize
eライフナビ
Magic2Mail
Glory Mail
tropicalmail
THE HOP

は管理人オススメのサイトです♪
さらにイチオシなサイトです♪♪
|〒| ヘ( ̄* )メール♪
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
Link♪(*´ェ`)人(´ェ`*)

(。・ω・)q
電卓
